スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー分けについて

 ご無沙汰しており、申し訳ありません。清森です。

「質疑応答」について、内容別に整理して欲しいとの要望がありましたので、主だった内容については、以下のリンク先にまとめました。

 または、画面の右にあるカテゴリーから入って下さい。

      *      *      *

隠蔽・すり替え
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-7.html

捏造
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-8.html

本願の解釈の間違い
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-9.html

一切衆生必堕無間なのか
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-10.html

間違った活動
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-11.html

浄財が不浄財になっている
 →http://kiyomorimondo.blog70.fc2.com/blog-category-12.html

スポンサーサイト

ホームページを紹介します


 大変、参考になると思いますので、以下のサイトを、このブログからリンクいたします。


紅楳英顕の真宗教室
http://www12.ocn.ne.jp/~kobai/

 本願寺派司教であり、相愛大学人文学部教授、相愛大学宗教部長、日本仏教学会理事を勤めておられます。
 大変、温厚なお人柄で、仏教学、真宗学について深い造詣をもっておられます。



真宗光明団
http://www.komyodan.jp/

 故細川巌先生の所属されていた団体です。
 私も、会合に参加させて頂きましたが、皆さん非常に勉強熱心で、感銘を受けました。

お知らせ

昨日の「投稿」ですが、投稿者から、取り下げたいという要望がありましたので、削除させて頂きました。
ご了承ください。

お知らせ

お知らせ


 最近、無関係な一般個人名を挙げて、中傷するコメントが増えていると聞きました。

 明らかに問題があると思われる書き込みが複数ありましたので、削除いたしました。

 詳しい人に調べてもらったところ、コメントの主は、海外のプロバイダを経由するという手の込んだことをしており、悪質性も感じられます。

 また、名前を色々と変えて書き込んだりもしているようですが、荒らすのが目的でしたら、御遠慮いただきたく思います。

 申し訳ありませんが、コメント欄までチェックしている余裕が無いため、今後も問題のあるコメントに気づかれた方がありましたら、御一報をお願い致します。

お知らせ


「私の白道」「親鸞会教義の相対化」につきましては、投稿文ですので、清森の文章ではありません。

誤解されている方が、少なからずおられるようですので、お知らせ致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。