スポンサーサイト


質問、投稿について

 管理人宛のコメントがありましたので、お知らせ致します。

 今回は教えて下さる方がありましたので読ませて頂きましたが、コメント欄まで一つ一つ目を通す時間が中々取れないのが現状ですので、質問や投稿依頼は必ずメールにてお願い致します。

 メールアドレスは、

QWN01215@nifty.ne.jp

です。

 なお、既にお知らせしてありますが、投稿につきましては、匿名では受け付けておりません。お名前と連絡先(電話又は住所)をお知らせ頂けますよう、お願い致します。

スポンサーサイト

COMMENTS

んなことどこに?

>なお、既にお知らせしてありますが、投稿につきましては、匿名では受け付けておりません。
>お名前と連絡先(電話又は住所)をお知らせ頂けますよう、お願い致します。


「既にお知らせしてあります」って、そんなルールどこにあったんだっけ?

No title

>「既にお知らせしてあります」って、そんなルールどこにあったんだっけ?


たぶんこれじゃない?

>なお、投稿につきましては、明らかに虚偽の内容であったり、反社会的な内容でない限りは、希望に応じて掲載しております。

> これは、色々な意見をあることを知って頂くためですので、必ずしも私の意見を代弁したものではありません。

> あくまで投稿者の文責の元で掲載していますが、掲載した私にも責任は発生しますので、ご本人を確認できる方のみとさせて頂いております。

本人確認って?

>ご本人を確認できる方のみとさせて頂いております。

うへぇ~、そんじゃ電話かかってきたり変な手紙が送られてきたりするんだ。
コメント以外には、清森シンパかやらせみたいなのしかないな、
と思ってみていたがこれで合点がいった。
「検閲」だわ、そりゃ。だれが住所、電話番号教えるかってよ。
清森シンパ以外メールださんわ~。
親鸞会は除名になった元講師にいたるまでやっぱえげつないわ。

まあ、あれだろ、信者獲得して金集めするには親鸞会関係者を草刈場に
するのがてっとりばやいし、まあそれしかないんだろ、きっと。
清森支部長サマだわ~、こりゃ~。

除名になってもやってることは親鸞会とほとんどいっしょじゃね!?

ともかく宗教法人じゃないなら所得税など確定申告してちゃんと納税してね、
国民の義務だから。国民年金もね。
所得控除後は税金 0 かな、所得低すぎて。
中途半端に所得あるとごっそり引かれて泣けてくんだよね。
親鸞会だから失業保険はないんやろな、ご愁傷さま。

No title

「投稿につきましては、匿名では受け付けておりません。」

とあるように、匿名ではダメというのはあくまで「投稿」に限ってのことですよ。
(やはり、ここへの投稿文には大変な重みがありますから、
 責任の所在が不明瞭な文章は掲載できないということでしょう。)

でも、清森さんにメールを出すだけならフリーメール(捨てアド)でもOKって、
以前どこかに書いてあったように記憶しています。

ところで、上の「はてな」さんの文章は、ちょっと勘繰り過ぎ・言い過ぎだと思います。

No title

まあ、コメントにだったら匿名で自由に書けますしね。

No title

>うへぇ~、そんじゃ電話かかってきたり変な手紙が送られてきたりするんだ。
>コメント以外には、清森シンパかやらせみたいなのしかないな、
>と思ってみていたがこれで合点がいった。

 親鸞会ネット対策員の方ですか?

 清森さんの仰ることは当然だと思います。

 どこに、主催者に匿名で文章を掲載してくれる所がありますか?

 新聞の投稿だって、新聞社には氏名住所を伝えますよ。

 正体を知られて困るような人は、「清森問答」に投稿しなければいいんですよ。

 きちんとした内容を投稿するなら、正体を隠す必要はありません。

 最近は親鸞会から、正体不明の手紙が来るそうですね。

 清森さんは実名を晒して文章を書いておられるのですから、清森さんにさえ正体を明かせないようないい加減な人間の投稿など、迷惑ですので、私は載せて欲しくないと思います。

新聞への投稿とは違う

>新聞の投稿だって、新聞社には氏名住所を伝えますよ。

朝日新聞や読売新聞、毎日新聞にだったら氏名、住所、電話番号教えてもいいさ。
紙面に掲載されれば名誉なこと。
でも赤旗には教えられん。そういうことよ。


>正体を知られて困るような人は、「清森問答」に投稿しなければいいんですよ。

つうか、頼まれたってイヤ。
あの親鸞会すら除名になった講師だろ、清森氏って。

しかもちょと批判したら清森シンパがしゃしゃりでてきて

>親鸞会ネット対策員の方ですか?

などと組織みたいに言いかかる。
「清森先生の批判したら無間地獄におちるぞ」とか言うんやろ、また。
(つか、「親鸞会ネット対策員」ってナニ? カンセイブ?)


人の懐具合を言ったのは「勘繰り過ぎ」メンゴ。
金、金、うるせぇ親鸞会に「国民の義務」はちゃんと果してるんやろな、
とつい言いたくなった。スマソ

No title

まぁお茶でもドゾ!(´・ω・)_且

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

